2016/09/29

全滅あるある



おはこんにゃちばんわー!

新パッチ来ましたね!
結構に膨大な量で、なかなかに忙しい…把握してないものも多々あり…
パッチ日にダッシュは…リアル事情で残念ながら出来ませんでした。
図書館をボス戦で戦線離脱しなくてはならなくなったりで、LS面には
多大なご迷惑をおかけしました。ごめんよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで未クリアだった図書館は、LS面と行ったときにギミックは
把握していたので、翌日、きっちりとクリアしました!
私にしては珍しく、気に入ったIDだったりします。
ゼルうんたらの方は……('▽')……どんなだっけ?

それにしても60IDが多すぎで、ルレ回す自信がないのをなんとかしたい!

まだまだ話題にはつきませんが、今回はこの辺で!

0 件のコメント: