2018/03/15

ねこねこパヤパヤ



おはこんにゃちばんわー!

ようやく…ようやく、ネコに戻りましたー!
ララの可愛さに癒やされてはいましたが、後ろ姿でふるふるとたなびく
尻尾が恋しくなって…。
セールを逃し、通常値段だったのですが、迷いに迷った末、ポチりました。

エオルゼアよ!私は帰ってきた!!

ララの背丈に慣れてしまったせいか、画面に違和感がありますが(´∇`;)
ミコッテ人生の方が圧倒的に長いので、そのうち無くなると思います。

しっかし…姫ヘアーが♂も可能だという事実…
…認めたくはないものです…若さゆえの過ちt

おっと、誰か来たようだ




そんなこんなで、プリンセスデーにはギリギリセーフで、をた芸セットを
ゲットできましたー。
次のイベントはエッグハントですね。
ミニオンが可愛いので、挑戦する予定です。

0 件のコメント: