2018/03/27

スーパーサ●ヤ人になれるとか?



おはこんにゃちばんわー!

最近はPSO2に浮気しているので、あまり14ちゃんはやってない私です。
あちらは課金制ですし、詰まってしまいそうですが…自キャラかわいい
自分愛だけで楽しめてます。
ほんと、キャラメイクがいいなぁ…と思いました。
特に腰までサラサラのロングヘアー、ロングポニテがあるんすよ!
なぜ、14ちゃんでこれが実装できないのか!
装備干渉とかわかるけど…でも、もうほんと、干渉しまくってもいいから
揺れる長い髪が見たいんだよぉぉぉぉおおおおおおお!!

…失礼しました。

そんな最中、新しい有料取得エモが実装されましたね。
これは…「クリ●ンのことかああああ!!」ごっこしろってことですよね?
私にはそう見えました。

0 件のコメント: