2018/03/21

察しの悪いウッカリっているよねー




おはこんにゃちばんわー!

察しの悪いウッカリと定評のあるウッカリです( ・`д・´)+ キリッ
まぁ…こういうことって、よくあるよね(ねぇよ、と)

あっ…ハイ…すみません…。

4コマエピソードは、14ちゃんの絵関係での出来事ですので、セーフで。

さて…エウレカ、ソロで行ってきましたー。
マギアとか、「…よん?」状態のまま、とりあえずLV1のモブに戦いを挑んで…
うん…これ、ソロ向きじゃないわ…。
Lv2に上がるまでが、程遠い…ということが分かりました。
なんであんなに硬いのでせぅか…それはPT仕様だからよ!ウッカリ!
それでも、地味に地道にガンバル道もあるはずなんだ…。
だから…経験値が少なくても、せめてクリスタルは出るようにしてくれまいか…。

そんな、しょっぱいエウレカデビューでした( ´ー`)=3

0 件のコメント: