2012/05/10

いっぺん死んでみる

おはこんにゃちばんわ!
心機一転なエオルゼアライフをお送りでしょうか?
ここ数日、仕事絵の追い込みでinできなかった私です。
締め切り3日ぐらい前になってやっと手をつけ、常にギリギリセーフというM仕様…。
そろそろ、余裕を持ってドヤ顔で納品したいとこ。
…無理です。私ですしおすし。(´д`)仕様です。仕様です。
さて、絵繋がりでひっそりこっそり尊敬してる毎日絵の御方を見習い、5月から絵日記始めるぞー!
と、思いはじめてすでに10日。
自分が、有言実行出来ない人間であることを忘れていました☆テヘペロ
Σ(゚Д゚ )いやいやいやこのままじゃだめでしょ?
そんなわけで、描いてみたよ!

f:id:rionacat:20120511003056j:image

(´д`)…地獄少女ができた。
あれ?
どうしてこうなった…フシギー

0 件のコメント: