2012/05/14

ビートルズの歌に似てるアレ


おはこんにゃちばんわ!
心機一転なエオルゼアライフをお送りでしょうか?
レガシーと聞くと、レリヒ〜って歌詞が頭の中を巡る私です。
チョー今更ですが、私にもレガシーマークが付いてました。
本来なら、確定メールを受け取って解るところなんですが…。
登録してたアドレスが、今年始めで契約を切ったとこでした!
つまり、確定メールは弾かれまくっていたと思われます。
正直、スクエニの事務さん、すみませんでした(´д`)…
そんなわけで、実際の画面目視でやっと確認!
割引だー∩(´∀`*)∩ワーイ
で、新生はいつかね?
キャラはこのままミコッテだろうけど…
ボインちゃんにするんだ。
シッポも長くするんだ。

貧乳とは言わせないヽ(`Д´)ノ
新生ハヤクハヤク


そして、調理が40になりました。
自給自足を信念としてるので、ほぼ、食べ物はカバーできる…まで、あと一歩!
とにかく、キノコのキャベツ巻きが自作できるのは嬉しいとこです(´ω`)
問題はぼたんまっしゅるーむ…

0 件のコメント: