2012/05/17

コンテスト妄想

おはこんにゃちばんわ!
心機一転なエオルゼアライフをお送りでしょうか?
昨晩も娘ちゃんが寝ない病を発動してくれたので、妄想絵に色塗ってました!
f:id:rionacat:20120518084653j:image
同じスクエニさんが運営してる「ニコタ」の衣装を、自猫に着せてみたの図。
ちょっと時期を無視してますが、ハロウィン系のアレでソレで…。
次回は、こういうのを是非、実装して欲しいとこ。
てか…アートクイズとかいらんから、もっと内容のあるトピックスお願いします!
もうね、ファッションアートコンテストとかして、上位入賞作品を実際のゲーム衣装とかにする遊び心を実装してみませんかヽ(`Д´)ノ
サンタ服にトナカイに水着。
今年の夏は浴衣が来るらしいですが…。
結構、なんでもアリなエオルゼア。
一般ユーザーのデザインセンスに頼ってみてもいいんじゃないかな!?

以上、妄想的希望デシタ(´ω`)

0 件のコメント: