2013/01/11

改めまして…

おはこんにゃちばんわ。
とりあえず、年始のご挨拶はFF14記事で代用ということにして…見てお分かりになるかもしれませんが、ブログを整理しました。
日常、FF14、ネコ…と3つに分けていましたが、一本に統一です。
いろいろと手を広げては、放置状態になるのが私の悪いクセ…(´・ω・`)
ちょっとごちゃまぜな感じ&FF14プレイ日記多めな内容になってしまうかもしれませんが、放置よりはマシという判断で、ご理解頂ければ幸いです(´ーωー`)

さて…FF14が新生準備期間の事実上、休止状態に入ってしまい、私は日々、なにをしているかというと、ご依頼頂いた絵の消化と、自小説のキャラ設定をちまちま描いて過ごしております。
依頼をこなすのは最優先でもちろんなのですが、新生βテスト開始までにキャラ設定と自小説の直し&続編を書き進められたらいいなぁと思います。
…例のごとく作品も放置し過ぎで、ほんと申し訳ありません…しょ、精進します…(´Д⊂
字だけだと寂しいので、描き途中の設定画でも晒しておきます(=゚ω゚)ノ
f:id:liona:20130111152137p:plain

0 件のコメント: