2013/01/22

主婦力がアップした!

おはこんにちばんわ。
いつかは欲しいと思っていたアレを、誕生日(来月ですが)プレゼントということで、買って頂きました。
f:id:liona:20130121144408j:plain
ミーシーン〜(ドラえもん風)
ちょっと珍しい、TOYOTA製!
グッドデザイン賞物!!
まぁ、見た目はいいのですが…マニュアルがビックリのペラ紙一枚(しかもとってもどでかい見難い)
こんなとこで経費削減せんでも(´д`)不便すぎ…
クレームレベルじゃないですか?この見難さはってぐらい、有り得ないマニュアルだったのが残念。
f:id:liona:20130121144440j:plain
ともあれ、学生の家庭科の授業以来かもしれないミシンさばきで、なんとか仕上がった第一号は…娘の幼稚園のためのランチョンマット(´∇`)ノ
そうなんです。
今年の4月から幼稚園な娘のために、色々と作らなきゃならず…ミシンが欲しかったわけですね。
なんか「手作りしてください」って書いてあって…(´д`;)お弁当箱入れやら、コップ入れ、お着替えバッグも作らなきゃならないという。
f:id:liona:20130121144534j:plain
そんなわけで、こんな本を買ったり、布やら紐やら名前シールやら…手芸モノを買い込んで勉強中です。
後々、洋服を作れるようになりたいなぁ…。
f:id:liona:20130121144558j:plain
「熱しやすく冷めやすいアンタのことだから、無理無理」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー

0 件のコメント: