2013/01/16

雪かきな日々

一昨日の雪、すごかったですねぇ。
私の住む千葉も大層積もって…雪かきしましたよ!
どうせならクリスマスに降れば浪漫があったものを…KYな雪ですな。

にしても、今年はなんだか幸先良く受注が多くて、嬉しい悲鳴をあげております。
どうしたんだろう?私の運…。
初詣のおみくじは末吉だったというのに…オカシイ(´д`)ナニカアル

とまぁ、年取ると素直に喜べないアマノジャクなのが困りものですが、ご依頼下さった皆様には感謝と厚く御礼申し上げまする(´∇`)アリガトウ!!

そんなわけで、もっぱらホムペの更新絵は仕事絵ばかりです。
オリジナルの設定画は線画で止まってます(ぎゃふん)

0 件のコメント: