2013/02/11

業務連絡とホムペ変更と

おはこんにちばんわー。
三連休、いかがお過ごしでしょうか?

早速、私事ではありますが…お仕事窓口が増えましたー!

三千界のアバター
蒼空のフロンティア

↑でも、絵師業をさせていただくことになりましたので、どうぞよしなにー。

あと、(またもや)ホームページをお引越しさせました。

新アドレス
http://rionyan.blogspot.jp/

CLIPサイトで落ち着きたいとこだったのですが…htmlが使えなかったり、link数が限られていたりと、ちょっと不便な部分が多かったので、やむなく…です。
その点、Googleのbloggerスペースは広告も入らず、良い感じ(´∇`)

こちらも合わせてよろしくお願い致します。
なお、ホムペにブックマーク頂いている方は、お手数ですが変更お願いします。
毎度毎度、お騒がせして申し訳ございません_(._.)_

0 件のコメント: