2013/02/02

みんなーβが近づいてきたよー![FF14]

おはこんにゃちばんわのご無沙汰です!

さて、2月に入りました。
βが始まる(予定)月ですよ!!

αを終えてからの私は、他のゲームに浮気することもなく、
ただひたすら、βテストを心待ちにしております。

ぶっちゃけ、他のゲームやっちゃうとそっちにのめり込みそうでヤバいからなのは内緒(´д`)自分、不器用ですから…

βでは全種族選べるということで、オスッテしてみるのもいいかなぁ…と、以前の日記で書きましたが…LS面の某アニキと某イケメソエレさん'sが、私のためにオスッテやるよ!ってことなので、変わらずミコッテで行くかもしれません。

f:id:liona:20130202112247p:plain

ってことで、妄想を兼ねたネコづくしトーテムポールでニヤニヤしておきます。

はーやーくーこいこい
βのひー(´∇`)ノではまたぁ

0 件のコメント: