2013/02/18

耳をすませば…βの足音が![FF14]

おはこんにゃちばんわー。
β開始の日が決まりましたね!
25日は…来週の月曜だそうで!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一週間なんて、ほんとあっという間なので、もう目前と言っていいでしょう。

さて、何度も申してますが、やはり私はミコッテでプレイすると思います。
容姿的に決まってるのが、黒髪&オッドアイの…身長低めで巨乳(ここ重要)
あとは髪型ですが…根性版からαまで、パッツンできましたが、βでは違うのを選ぼうかなぁ。
願わくば、髪型が増えてますように…


ツイッターでだいぶ前に描いた、自ミコッテをイケメンにしたら、こんな感じの絵。
オスッテ実装でイケメンになる必要はなくなりましたが!

とにもかくにも、ちょー楽しみですね! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

0 件のコメント: