2016/06/11

マハマターは何処?

 

おはこんにゃちばんわー!

みなさん、3.3パッチ、楽しんでますかー!?
私は主要的なものはだいたいクリアできたので、あとは
苦手なものの克服のため、色々通わないと…と思っています。

なにはなくとも、禁忌都市マハですね…ハイ。
ヴォイドみたいに、そこそこの難易度で行けるのかなー?
なんて考えていた私は甘々ちゃんでした。
なかなかにギミックが難しいのです…とくに、オズマが!
あまり言うとネタバレになってしまうので、控えますが
とにかく、慣れるしかないんですよね…。
まぁ、まだ楽しめてる範囲なので、頑張れますが!

あと、面白かったのが宝物庫!
これは頑張ってG8地図を掘って、貯めておかねば…。
もぅ、地図はスタック可能にして欲しいですねぇ(´・ω・`)面倒

とりあえず…マハマタ―はヴォイドじゃなく、マハでの取得になりました。
マハ攻略頑張りましょう!

…ふ…。

0 件のコメント: