2016/06/16

魔紋?なにそれオイシイノ


おはこんにゃちばんわー!

ギミックが嫌らしいマハにすこしでも慣れるために通う今日このごろですが、
アラのメンツによっては、長丁場になる場合もあるので、なかなか気軽に
申請できない私です。

まぁ、こればかりはホント、慣れだと思うので、なんとかタイミングを
合わせて通いたいと思います。

さて…マハに折られそうな心を癒やしてくれそうなのが、宝物庫!
地味に地道に掘りダーでG8地図を貯めて、昼間シュフーズで行ってるの
ですが…やはりというか、3回ほど行って、一回も魔紋が現れないという…。

さすが私…運ないなぁ'`,、('∀`) '`,、

いいもん…いいもん…地図貯めこんで、回数重ねればいつかは開くはず!

【運】【くれませんか?】 orz~

0 件のコメント: