2016/06/06

さよならオスッテ…ただいまメスッテ!


おはこんにゃちばんわー!

はい、そんなわけで…イケメソプレイとサヨナラして、通常運転に戻りました。
相変わらず、胸をマックスに盛ってぷるるんと揺れるのを見ても、自キャラに
色気を感じられない悲しいメスッテであります。

なぜだ…解せぬ…。

そして…始まりましたね。
パッチ3.3の長い長い一日メンテが!
朗読会があることを、旦那様から聞いたりで、慌ててニコニコってます。

そしてそして…ついに来ちゃった…。
装備コンテストが!!!!!!

だがタンク…解せぬ…。

いやいや…タンクと銘打ってるなら、ヒーラー、キャスター、レンジャー、アタッカーと
続くはず!…はず!!
期待して待つことにしましょう。
タンクは…一応、参加はしてみようかな…鎧苦手なので、速攻落ちそうですがw

0 件のコメント: