2016/06/02

無糖コーヒーをお茶と考える



おはこんにゃちばんわー!

ダイエット中につき、飲み物もお茶か無糖コーヒー、無糖炭酸水を飲んでるのですが…
無糖コーヒーを一種のお茶として考えてみると、甘味なしでも飲めるようになって
きまして…。
だからといって、ガブ飲みしたらさすがに胃に悪そうですねw

さて…以前にあったのですが、待ち時間を見越して、のんびり待とうとすると
案外早くシャキってしまうことが、この頃多いのです。
アイスバージョンは今回で二回目…。
一回目は…どっかにあります。自分で探してね!\(^o^)/
…と言うにはあまりに不親切なので、まとめを貼っておきます。
これの真ん中あたりにネタがあるはずです。

FF14日記4コマ一気読み_ver.3
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52159582

機工士の動きがだいぶ板についてきたので、最近は黒で色々行くようにしてます。
装備はぼちぼちで、もうあと1、2個謎のアイテムを揃えれば、武器ILがアーップ!
まめまめで頑張りたいと思います。
黒も慣れて装備が揃ったら…近接を一つ慣らしたいところですが…アクセ使い回し
できる忍者は…うまく立ち回れる自信がないので頭の痛いところです。・゚・(ノД`)・゚・。

習うより慣れろでがんばりますかにゃー。

0 件のコメント: