2016/10/01

チャイナを買っちゃいなー



おはこんにゃちばんわー!

まだまだパッチでやることいっぱいな日々、楽しんでますか?
メインやら、学園、事件屋が一段落ついたのと、「初見です」の
免罪符がつかえるうちに…というわけで、アレキ天動編に挑戦
してきました!

一応、ちらほら出てきた攻略法を予習はしたものの、本番で
テンパる病気持ちとしては、かなり迷惑をかけるのだろうなぁ…と
思いつつ飛び込んでみましたが…予想通りでした!

次はもっとウマく立ち回りたいところ…。・゚・(ノД`)・゚・。
そう、せめて床ペロのままでクリアだけはなんとか!

それにしても…チャイナ服、かわいいよかわいいよー。
リアルマネーが結構な値段だけど、頼み込んで買いましたよ、ええ!
モンクが一番似合うのでしょうけど、私は黒でも着るよ!

0 件のコメント: