2016/10/02

タタルさん、何度目だ



おはこんにゃちばんわー!
winちゃんの更新が時間かかってるので、今日は夜日記です。
そして、4コマはネタバレがあるので、まだの人は自己責任で!
とはいえ、メインの最初の方ですし、大丈夫そうですかな〜?

ストーリー系はほとんど終わってしまったので、IL上げのために
アレキ天動やら、マハ通いを頑張ってます。
特にマハはパッチで週一だった装備、マハ大古銭(だったかな)が
貰い放題なので、まだまだ縁の切れぬ場所…。
相変わらず、VSオズマが苦手です…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アレキ天動は4層だけハマって、ロットに勝てなかったので行き
まくってたら、少しだけ立ち回りがうまくなった気がします。
問題は1〜3層が1、2度ばかりなので、これも練習兼ねて
行くべきかなぁ…。

winちゃんの更新が終わったので旅立とうと思います!ではは!

0 件のコメント: