2016/10/06

ウッカリはびこる



おはこんにゃちばんわー!

挑戦者の多いうちに、アレキ天動編の動きをものにしたい私です。
もうあと一歩で仕上がりそうなAW銃のクエも終わらせたいです。
マハに通わねば…。
お陰様でマハではだいぶ、テンパることがすくなくなってきましたが…
昨晩、久々にやってしまいました…。
私にとって召喚は…ただ会得してカンストさせただけの、全く動きを
把握できてないジョブだったので、焦りました。
そして、どうせダメなら、せめて死なないように頑張ろう!と。
だいぶ、趣旨が変わった感じになってしまいましたすみませんごめんなさい。

ほんとこれ、2回めなので気をつけたいと思います…。

そんな私のメインは、黒に傾いている今日このごろです。
ガンブレードが実装されたら、銃を頑張れる…かも?

0 件のコメント: