2016/10/20

赤い服ひーらひら



おはこんにゃちばんわのお久しぶりです!
日記の間は…お察し頂ければ幸いです。

アレキ天動も、動きはだいぶ安定してきましたが、
まだまだ3層で死にまくります…。
ギミックに忙しいのと、うっかりプロペラを見逃して
多重事故で全滅…が、私がよく踏む死のパターン。

今週は運良くパーツを手に入れることができ、残すは
胴と武器のみになりました。
この2つが揃うにはあと3週間ほど掛かるんですよね…。
シャフトと歯車の数がネックなのは相変わらずで…よしだ?

と、現状報告したところで…追加パックのPV見ましたか!?
なんといっても赤い子が!赤い子の衣装が!すんばらしい!
谷間!谷間!これはいい谷間!!

まぁ…NPC専用もしくは、リアルマネーコスチュームな気配が
プンプンしますけどね…それでもひらひらのボーンで楽しめた
PVでした。

来年も元気にFF14やろうと思います。

0 件のコメント: