2017/05/01

AWの進捗と行方


おはこんにゃちばんわー!
ちょっと間があいてしまいましたが、私は元気です。

(当たり前のことですが)夜眠くて、エキスパとヴォイド一周ぐらいしか
やってませんが…元気です多分。

4コマの通り、AW銃がようやく、一メモリで貯まりきるとこまで
来たのですが…ちょっとヴォイド系周回がきつくなってきまして…。
(あと夜が眠い)それでもあと少しなので頑張ろうと思います!

まぁ…ここから更に、蛮神討伐巡りという難関が待っているわけですが…。
先のことはその時に苦しむとして、今日明日ぐらいでチャージし終わるかな?

ってことは…先ではなく、すぐに巡ってきそうなことに気づきました。
蛮神めぐりもまた、大変なんですよね…。
が、頑張ろう…頑張れる時、頑張れれば!頑張れる!

3本目?さすがにまだ白紙状態ですが、弓あたりをまったりやれればいいかなぁ…。
黒と銃以外、出番はなさそうですが!

0 件のコメント: