2017/05/21

ヘロヘロ曜日



おはこんにゃちばんわー!

昨日は娘ちゃんの小学校の運動会でした。
親子参加はなかったのですが…ただ、座ったり立ったりしてるだけでも
結構な疲労感に襲われて…自分、乙と言ってあげたいです。

絵はマルスさんちのカップルで、壁ドン仕様となっております。

4コマは、in率が低いので完全に枯渇しておりまして…加えて、
月一で調子の出ない週間が始まってしまったので、お察し下さい。

何だかんだで新パッケまであと1ヶ月ほどになりましたねぇ。
新しいトレーラーも出て、観てるだけでワクワクが止まりません。
ヨツユ様になら尻尾掴まれて、ペットよろしく、ワシワシ撫でられても
いいです。

ほんと、ふつくしい…。
そもそも、パッツン髪型に口元のほくろ…着物に煙管って最強タッグじゃないですか!
悪役とはいえ、人気が出そうですな!

0 件のコメント: