2017/05/11

デスロック・ルクスだイェー



おはこんにゃちばんわー!

AW銃最終形態デスロック・ルクス…ついに完成しましたー!
抜刀すると、水色から黄色のグラデを纏って、なかなかに綺麗です。

ラーヴァナ手前まではツアーに潜り込めて楽だったけれど、
以降はなかなか募集がなくて…なくて……なくてっ!!
仕方なく通常のCFに飛び込んで見ましたが、特に全滅することもなく
スムーズにズルワーンまで終わったという。

私の待ち時間返して!

次の候補は弓かも…と前回言ってましたが、手持ちの聖典セットを
弓に使ってしまったので、やるとしたら近接になるかもしれません。

まぁ…黒と銃以外、出番は(ry

近接は…でも、ヴォイド系は近接にキビシイんでしたっけ…。
これは英気養いコースかもしれない(´~`;)

0 件のコメント: