2017/05/17

赤魔準備しよう計画



おはこんにゃちばんわー!

やることがなくなり気味で、in率が低下している私です。
そして、いざ、久々にやるかって思ったら、24Hメンテだったという…。

そういうことってアルヨね〜(´Д`)

なので、inしてなかった間の話など…。

まぁ、言っても…DQ10をやっていたんですけどね!
現状で実装されているストーリーを3人分進めて、学園モノを3人分進めて…
一週間ぐらい掛けて、全て、クリアしました。
…そう、あちらでもやることがなくなってしまったわけです!

あーあー(´ω`三´ω`)うーあー

そんなわけで…エオルゼアに戻って、赤魔装備の準備でもしようかと思います。
赤魔はキャスター枠と言っていたので、キャスター装備を揃えればいいよね!
あと、ダン・スカもアクセの為に行かないとだし…
聖典も、出番がないジョブと言えど、装備ぐらいは揃えてやりたいし…。

あれ?やること意外にありましたww
頑張りマウス( ・`ω・´)=3

0 件のコメント: