2013/06/19

毎日更新絵_050となんかすごい!?[FF14]


おはこんにゃちばんわー!
なんかロドストの新しいのが来たって!?

ということで、早速、テストも兼ねて投稿をば…。
ハリーアップ気味に描いたのはヒュム子ちゃん。
おなじみの髪型バージョンです。
ヒュム子ちゃんかわいいですのぅ。
とくに種族装備の胸がバイーーンなトコとか(´∀`)バインバイン

さてさて、引き継ぎテストの日程来ましたね。
今週末やるそうで…懐かしの自キャラに会える!
†版でギリギリまでレベラーゲしてたので、おかげさまで全てカンストしておりまして…。

廃人じゃないよ!Σ(゚Д゚ )ノ

なので、やれることがたくさん有りそうな気配で楽しみです。
コツコツ大好きなので、マテリアクラフトだけでお腹いっぱいになりそうな気も…。

うん、楽しみ楽しみ(´∇`)

0 件のコメント: