2013/06/29

毎日更新絵_058と行列のできるクエスト[FF14]


おはこんにゃちばんわー!
マテリアクラフトで煮詰まった私です。

錬成スピードが遅くなるの反対!
ちっともたまらない→マテリア出来ない→クラフト出来ない

うがーヽ(`Д´)ノーーーっ!!


こうなりました。
ストレス溜まってどうするの、と。
錬成のスピードは昔のままがいいなぁ…
遅くする意味が分からない。
どういう意図で下方修正なんですかね?
尻尾先と一緒にポストしてこようかなって思いました。


あ、4コマはフェーズ3−1での一コマ。
行列アナウンスを任意でしてたんですけど、チャットフィールドを
そのままshoutにしてて、sayで言うつもりの内容をshoutしてしまう
という恥ずかしいミスをシテしまいましたっ orz

よくあることだよね!

0 件のコメント: