2013/06/22

毎日更新絵_053とアイコンの表情が微妙だと思うのは私だけでしょうか[FF14]


おはこんにゃちばんわー。
βフェーズ3二回目始まってますね!
懐かしい自キャラに会えて、しみじみしましたかー(´∇`)ノイェイ

私はといえば、大半をアイテム整理と着替えギア設定に費やしました!
ワー、タノシイー。

あ、あれ?こんなはずでは…
(´Д`;)
いえ、もちろん、クエ消化したり、三国回ったり、有意義な部分もありましたガ。

概ね良仕様良改正だと思うんですよー。
でもね、アイテムの探しづらさと、コマンドUIだけは慣れない…(´・ω・`)
リストとマス目の表示切り替えが出来るといいなぁ…とか。
製作手帳で素材が自動的に選択されるとはいえ、アイテム枠には限りがあるしね。
リテのアイテムも選べればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント: