2013/06/24

毎日更新絵_055と赤字だけ読めばいいよね![FF14]


おはこんにゃちばんわー!
昨日は娘の誕生日だったので、inできなかった私です。

ディズニーシー行って来ました!
混んでました!
暑かった!
焼けた!

そんな日曜でしたヽ( ´ー)ノ


そして、フォーラムを覗いてびっくり。
よしPの長ポストは今に始まったことではないのですが…

ゲームデザイン云々は上回る長いポストだったんではないでしょうかw
もともと、活字を目で追うのは苦手なワタクシ。
とりあえず、赤字だけ追いました!

よん(´∇`)ノ

さて、次回のテストはいつかなー。
今週末だといいなー。

0 件のコメント: