2013/06/20

毎日更新絵_051と巴術はよう[FF14]


おはこんにゃちばんわー!

明日ですよー、明日ー(´∇`)ノ
待ちに待った引き継ぎテストの日です。
懐かしの再会劇はメンテの嵐で始まるのか!?

多少の不安を抱えながらも、やはり、慣れ親しんだ自キャラに会えるのは楽しみなもの。
まぁ…容姿変えちゃうけどね!
見た目ではなく、中身が大事ということで( ・`д・´)+ キリッ

それにしても、キニナルのは巴術です。
果たして、本で殴るのか?とか。
レガシー鯖は巴術で溢れるんじゃないか、とか。
キニナルトコロ盛りだくさん。

そんなわけで、あまり描いたことのないエレメスさん学者絵を描いてみました。
エレメスさんは美人で大きくて…大きいですよね!

0 件のコメント: