2013/08/15

昨日見た夢[FF14]


おはこんにゃちばんわー!
いよいよ明日ですよー!!

さて…
昨日見た夢をありのまま話すぜ!

巴術で始める人がいっぱい過ぎて、リムサが人の波にのまれ、
カクカクでワーワーになった。
召喚や学者にチェンジするためのクエでは、セルビナバター(ここはなぜか11食材)
が必要で、売り切れてて自作するしかなく、倉庫キャラで必要素材を移動しようと
したら、鯖が違ってできなくて泣く泣く諦めた。

ふわモコなウサギ帽子が実装!
簡易品5000ギルのと、高級品50000ギルのが売ってた。
手持ちがなくて、5000ギルので我慢した。

とかいう、わけの分からない、けど、悲しい思いだけした夢を見たぜ!

なにこの悪夢(´д`;)不吉すぎ

明日、ちゃんとフェーズ4ちゃんできるんでしょうか?w
楽しみだけど不安だにゃー。


あと、夏にふさわしい怪談を一つ。
一昨日の夜、寝てたら黒い影がじっと私を見下ろしていた。

(゚Д゚ )ギャーーー

キノセイかもしれないし、金縛りとかもなかったからキノセイかもしれない。
むしろキノセイであって下さい。

0 件のコメント: