2013/08/20

キュアソードにゃん[FF14]



おはこんにゃちばんわー!

4日間のプレイが終ってしまって、気が抜けた私です。
次に出来るのは正式サービスの27日かなぁ…

ちょうど、ヤボ用で実家に帰ってる日だったり…

できないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん!

まぁ、存分に出来ることを考えれば…焦る必要はないですよね(ぐぎぎ

とりあえず…Oβは予定通り、アイテム整理に追われてました!
ソート昨日が欲しいよ。リスト表示にしてよー。
と、ちょっとまだアレな部分も多いですが、楽しめました。

なにより、古巣に帰ってきて新しい仲間(LS)も得て、イイOβだったと思います。
リディルの皆さん、どこかですれ違うこともあると思います。
どうぞよろしくお付き合い下さいませー。

さて…キュアにゃんシリーズも大詰め、残るは切り札さんだけですよー。
ときめきなさいー。バキューン☆

0 件のコメント: