2013/08/25

シンプルが一番[FF14]



おはこんにゃちばんわー!
ロドストが新生になって稼働だワーワー。

でも、ぶっちゃけ旧のが使いやすいです(∩д∩)ワーン

そもそも、日記引き継ぎなわけじゃないのに、なぜに画像だけ丸々残ってるのか、と。
まぁ…「とっておきたいのは今のうちにPCに保存しとき!」という猶予措置なのかなぁ。
幸い、私の日記は同じ内容をブログに転載してるので、旧ロドストが消えてしまっても、
あんな絵やこんな絵がちゃんと見れるようになってます( ・`ω・´)どや

なので、今日以前の日記絵はまるっと消して、うp容量を確保したいと思います。
うぅん…それにしても、うp容量がごっそり減ったのは困るわぁ。
私の場合、絵が多いのでSSよりは多少、容量が抑えられると思うんですけど、
写真屋サンは画質落とさないとキツそうだねぇ。

ロドストも立派な一つのゲームコンテンツだと思うので、自由度を大事にシて欲しいと
ちみっちゃい絵描きユーザーのりおにゃさんは思ったのでした。

0 件のコメント: