2013/08/23

アーリーアーリー[FF14]



おはこんにゃちばんわー!
アーリーアクセスの日時が決定しましたね!
24日18:00から解禁!
その頃、私は顔見せでいません!できません!

。・゚・(ノД`)・゚・。
もぁああああ

25日には帰ってくるので、夜inしますですよ!
見かけたら応援でもしてやってくださいませー。

まぁ、まだまだ整理の追いついてないアイテムを
弄って、ルミナリーの進捗を確認して、足らない
素材の切り出しやら掘り出しをしている予感。
あ、クエしつつの巴術上げもスタメンで!

とにかく、変わらずぼっちで帆走してると思われます!

それにしても…いよいよ本番ですなぁ。
ウキウキが止まらないよ(*´∇`*)ワーイ


あ、あ。
旧ロドストってアーリーでおしまいなんでしたっけ。
私のつたない日記をご覧下さりありがとうございました!
新ロドストでもよろしくお願いします!

では、良い冒険を!!

0 件のコメント: