2013/08/17

キュアロゼッタにゃん[FF14]



おはこんにゃちばんわー!

フェーズ4初日は予想通りの祭りでしたね!
今日もお祭りさわぎなのかな?(いやーん)

キュアキュアシリーズも三弾目はロゼッタにゃん。
陽だまりぽかぽか!

今日ログインしてやることは…

メインクエ薦めてリムサに行って、噂の巴術を会得すること!

なんか…昨日はログインできたのはいいけど、キャラの容姿やり直して
さて、巴術で初めてリムサからー!と思ったら、勝手に進んじゃって
格闘はウルダハスタートになっちゃったんですよね…
私の計画総崩れ(´д`)アポーン

っていうか、もしかして初期ジョブや開始国は継続されちゃう感じ?
単に私のミスなら、ぐぎぎぎぎってなるけど、違うなら仕方ないかなーとか。

とりあえず…待ちに待ったスタート。
楽しみまっしょい!

0 件のコメント: