2016/05/30

#私のFF14



おはこんにゃちばんわー!

娘ちゃんの運動会が終わり、一安心な私です。
今時の小学校はお決まりの「天国と地獄」とか、使わないんですねぇ…。
しょっぱなの柔軟体操がラジオ体操じゃなく、ゴールデンボンバーだったり、
ボカロの音楽もかかって、ちょっとビックリしましたw

さて…なんとか頭の奥のほうで燻っていたネタを4コマにして、シェルディーさんの
企画に乗ってみました。
かなり頻繁にやらかす、申請ジョブミス…。
シャキる前に気づくことが多いのが幸いしてます。

盾やヒラなんて…壊滅的に迷惑をかけまくることしか思い浮かばない…。・゚・(ノД`)・゚・。
一通り出来たほうが、幅は広がるとおもうのですが…テンパってしまうのが
やはり目に見えてわかるので、シャキりが遅くてもDPSを続けようと思います( ・`д・´)+
まぁ、そのDPSも決して優秀というわけでもなく、うっかりが多いのですが…
それこそが私かなぁ…と、少しでも前向きに考えるようにしてますw

そんなこんなで、明日はリセット日。
また、ちょっとだけ忙しい日々の始まりです!

0 件のコメント: