2011/02/26

魅惑のヘアバンドぬこ

おはこんにちばんわ!
ハッピーなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
錬金R30のクエ呼び出しが来ました。
幸いというかなんというか、途中まで進めた彫金と弓クエと同じく、グリダニアに行かないといけないみたいなので、いつか纏めてやろうと思います。
いつになるだろう(´д`)…
さて、「LS面描いてみようぜ企画」も第6弾目。
私と同じくアニマ不足気味の、ちまたで大人気のヘアバンドぬこなプリティちゃんを描いてみました。
なんというか…自分の画力で言うのもなんですが、萌え度が半端ねぇ…。
しっかり、ミニスカで絶対領域も確保だし。
ヘアバンド子…おそろしい子っ (゚Д゚ )
そてにしても…つくづく、うちのLSってミコッテ多いなって思ったのでした。
ぬっこぬっこにしてやんよーヽ(`Д´)ノそして萌えろっ

0 件のコメント: