2011/02/21

内藤ではないナイト様

おはこんにちばんわ!
ハッピーなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
早速、スエット効果を実感すべく、釣リーヴに精を出してみたけど一回も発動せずに終わるの巻。
運のなさは相変わらずの私です orz~
頑張ったのに意味ナーイ(∩ω∩)イヤンイヤン
更に、調子づいた幻術をもっと上げるべく、ビヘスト参加してみれば…潜在がついてマズーになったという…どこまでもツイてないのでした。
うぉぉぉいいいヽ(`Д´)ノなんか憑いてんのかああああ
ちょっとやさぐれたので、アイテム整理がてらに素材加工しつつ、片手間で色塗りしてました。
「LS面描いてみようぜ企画」もなんだかんだで第5弾目は、LSの頼れるイケメン盾サマー。
R50おめでとうも兼ねてということに…まだまだ半分のR25にも満たない私には、まさに雲の上の存在でございまする。
というか…なにげにファイター業、廃スピードだと思うのは私だけじゃないはず!
(´ー`)…
ごめんなさいごめんなさい。
また、サブ上げリーヴ誘って下さい、おながいします。

0 件のコメント: