2011/02/04

ララの真面目な絵

おはこんにちばんわ!
ハッピーなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
神パッチ堪能の日々をお送りですか?
訊くまでもない感じですよね、エエヽ(´ー`)ノ
ただ…この仕様だと、ランク下ローカルリーヴがちょっと微妙というか、かなりというデメリットが…。
せめて、同ランクかランク上のリーヴしか選択肢に出ない仕様にしてくれないかなぁ(´・ω・`)
3国回って腐りまくってた日には、涙で明日が見えなくなります。
と、そんなこんなで相変わらずソロでコツコツなので、ウマウマのウハウハという嬉しい悲鳴は上げられそうにないんですが、それでもちょっとはウマーしている私です。
「LS面描いてみるのぜ!」企画も第三弾は、ニューハーフな幻術レイズナーなララさぬです。
例のお花ワンドを作ってくれた木工先生でもあります!
先日のブログで「ララは点目」とは言いましたが、さすがにそれはあまりにもアレなので、こうなりました。
頑張った!
私、たぶん、頑張ったよ!
ってことで、次からは点目だぬ(´∀`*)

0 件のコメント: