2011/02/08

くじさらん

おはこんにちばんわ!
ハッピーなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
ゲームとは基本、楽しむためにするものであって、その権利は万人にあるわけだけど、他人に迷惑かけていい理由にはなりません。
そう、しみじみと思ったウルダハでの一夜でした★
まぁ、夜、ウルダハに居た方々ならきっと解ることだと思います。


ある意味、意識が散漫しちゃってSSなんて撮らなかったヨーヽ(´ー`)ノ
ってことで、先日、うちのLSであった一コマなど。
多分、エロララさんが期待していた食べ方は、「チョコを身体に塗って、○×△(自主規制」だったんじゃないかなぁ(∩ω∩)とか
大人なので、妄想力でカバーしてみました(`・ω・´)キリっ

0 件のコメント: