2011/02/01

街角にゃんこ

おはこんにちばんわ!
ハッピーなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
さー、パッチメンテが2/3ということで、間近ですよ!皆さん!!
なにはなくとも、スタック99個修正が超助かるのですー。
コレで、鞄を圧迫しまくってるたくさんの珪砂とか、ジンセンとか、ナゲットとかが一気にまとまる君。
てか、最初から99個にしとけと小一時間(ry
なので、生産業頑張るのは2日後にしろって感じですが…やっぱりリーヴは消化していかないとなので、お決まりのローカルに精を出すのでした(ぎゃふん
鞄の空きが96/100から回復しないオチ(´д`)オカシイナ


まぁ、そんなわけで、以前、線画のみアップしておいた絵を仕上げてみました。
ウルダハの店頭を、掘り出し物はないかと嬉々と眺めている感じで!
にしても…やっぱり尻尾長過ぎた。
これではサンシーカーじゃなく、ムーン(ryry

0 件のコメント: