2011/02/10

ユミコッテ

おはこんにちばんわ!
ハッピーなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
最近、弓をチマチマと上げてるんですが、そのきっかけとなったのがLS弓術猫さんのカッコイイSSでした。
そんなこともあり、LS面描こうぜ企画4弾目は弓術猫さん。
…つまりは、弓ミコッテ。
……ユミコッテ!!
新しい造語が出来ましたヽ(´ー`)ノワー
ディフォルメだけど、ケクスと服の間に見える絶対領域はちゃんと確保致しました!
この領域だけは譲れないよね!
究極のチラリズムだとオモウ。
だから、私もケクスがスキなのさっ(´∀`*)ウフフ
そして、このゴツイ弓の色塗りを超ガンバッタ
が、SDだとちゃちぃオモチャ感がものすごい残念感デスネー orz~
私もこの弓が持てるよう、もう少しの間は弓ブームでいようと思います。

0 件のコメント: