2016/04/12

完遂したのはいいけれど

おはこんにゃちばんわー
この度、無事にいろはす討滅戦を完遂致しました。
商品を選んでる時、娘に「ゲームで何か貰えるから買うんだよね!」と
暴露されながらも、まとめ買いでレジに並びましたとも!

子供は正直ですなぁ…(´д`)

さて…リテに執事服を着せるには、自分がオスにならないといけない
ギミックはというと、幻想薬で性転換してクリアしました。

そんなわけで…リテ♂全員、執事服を着ております。
やはり、長身細身なエル男が一番似合いますなぁ…。
クールな雰囲気でツンツンデレデレをして欲しい。
オスッテは…まだ、お屋敷に仕えて日が浅く、とにかく元気で明るく
振る舞う…みたいな(妄想)

あと、リテオスッテのセリフが、♀基準なままで、なんだか妖しく
意味深な言葉になっていて、妄想が広がりました。


♂である役目は終わっているんですが、またすぐ♀に戻るのもアレなので、
しばらくは♂で遊んでみようと思います。
名前と性別の不一致は見ないことに…名前変えも1000円するなんて…
よしだ?よしだなの?ねえ、そうなの?。・゚・(ノД`)・゚・。ケチー

0 件のコメント: