2016/04/30

だんごぱーてぃ


おはこんにゃちばんわー!
GWぐらい頑張りますよっと。

…あれ?むしろ逆!?

昨日はインしたら、FCタグについてあれこれしてたので、ネタにしてみました。
ゴツいかぶりモノばかりだったので、素顔は想像です、ハイ。

なぜ団子が出てきたのかというと、一応のリダがだんごと呼ばれているから…。
ひねりが少なくまんまジャーン!と思うかもしれませんが、なんかそういう
流れだったので…まぁいいかってことになりました。

FCページ見たら、役職もだんごづくし…もう訳わからんFCですね!
リアルでおだんご食べたくなりました。

夜に和菓子テロとはけしからんです…(ぐぅ

0 件のコメント: