2016/04/13

LS戦線異常なし!


おはこんにゃちばんわー!
転生ライフを楽しんでいる私です。
名前がホント、姿に合ってないのが残念でなりませんが…。
1000円は…高いですな…。・゚・(ノД`)・゚・。ウォーン

昨日はリセット待ちで、切り替えと同時にクエを受けて、
古代、シクルス、闇の3塔をちゃっちゃと終わらせました。
この3つ(とくに古代)は日が浅い内にやらないと、どんどん
シャキり率が下がって…30分以上がデフォになったりするん
ですよね(;´д`)

ヴォイドはまぁまぁ、シャキるので後回しでも大丈夫ですが、
あとは律動…これも日が過ぎると厳しいです(´・ω・`)DPSは

とりあえず…AWクエの油があと一個となったので、今週は禁書
集め頑張って、クリアーを目指したいと思います('▽')

0 件のコメント: