2016/04/22

クリタワの実情

 

おはこんにゃちばんわー!

たて続きの四コマ日記…。
この調子で頑張っていけたらいいなぁって思いますた。

伝承貯めのEXルレと律動、ヴォイド…やることがまだいっぱい。
とりあえず、律動とヴォイドは週一回アイテムをゲットできたので
無理に行かなくてもいい感じにしました。

今230くらいなので…ルレだけでマックス貯まるのかなぁ…。
気まぐれにヴォイドはさみながら頑張ろうと思います。

と、伝承録4全て回収すべく、クラの青貨をやらなくてはならない
事実にいまさら気づいたので…あー!ホント、たくさんだわ。

目標達成のために、気負い過ぎないでやっていきまっしょい!

0 件のコメント: