2016/04/23

マロングラッセは…


おはこんにゃちばんわー!

折角オスになったので、こっちバージョンのジャージ絵を描いてみました。

秘伝書は全部取った気でいたら、4がまだでした。
ってことで、昨日はせっせとマロングラッセを作って青貨稼ぎに
励んでました。
木こりで栗2ダースぐらい確保してきたのに…材料尽きるまで
やってみたら、3つぐらいしか書はゲットできませんでした。
残り4つぐらいかなぁ…。
また素材を集めて頑張らねば…。

が、ホルンさんの助言で言えば、マイスター以外は無駄なレシピに
なっちゃうんですがね…

良いんです。コンプという自己満足に浸るのが目的ですから!

0 件のコメント: