2017/01/18

稀によくある事



おはこんにゃちばんわー!

3.5パッチいよいよ公開!
ということで、皆さん楽しんでますかー?

私はと言えば、本格的なinをしたのが8時過ぎだったので、
スタートダッシュはできませんでした。
情報がちらほら落ちてる中、開放系はだいだいできたので
ヨシとしてます。

とりあえず、メガネエモを目指して、所々で他のクエストを
拾ったりして…どうにか、エモは手に入れました!
ミコッテのメガネモーションは…ちょっと可愛い感じでしょうか。
種族によって違うみたいなので、他も気になります。

攻略系は、ソームアル→バエサル→ダン・スカーとやるつもりで
初日はソームアルにしておきました。
攻略…?なんかこぅ、ワーワーして終わった感じです。
次のバエサルはどんな感じなんでしょう。
「初見です」の免罪符が使えるうちに、挑戦していきたいと思います!

0 件のコメント: