2017/01/28

祝・光のお父さんTV化!



おはこんにゃちばんわー!
光のお父さん、TVドラマ化おめでとうううううう!
ブログのときから見て読んで、楽しかった試みがついに、現実のものに!

光のお父さん計画・・・・。

それは、60歳を超えるゲーム好きの父にFF14をプレイしてもらい、
自分は正体を隠してフレンド登録。
共に冒険を続け、いつの日か自分が実の息子である事を打ち明ける
という壮大な親孝行計画である。

(プログより抜粋)

詳しくはこちらのブログを御覧くださいませ。
http://sumimarudan.blog7.fc2.com/blog-entry-2019.html

いやもぅほんと、こんな親子関係もいいな…と羨ましく思いました。
私には娘ちゃんが一人いますが、将来、いい年になって一緒にゲーム
できたら…それはそれで楽しそうだなぁと。
最も、「旦那さんにMMORPGだけはやらせん!」と宣言されてるので
一緒の舞台に立つことはなさそうですが…残念(゚д゚)…ちっ

0 件のコメント: