2017/01/31

声で分かる正体



おはこんにゃちばんわー!

昨日は流行りのセーター絵を描いたり、前後ろ逆のを描いたり、で
お絵かきDAYでした。
(その模様は明日の日記にて!)

今日はリセット日でもあるので、inして色々やりますよー!
と言っても、EXルレとダン・スカー、マハをメインに…といった
感じでしょうが…。
あ!クラで赤貨も稼がなくては…。
久々のクラはやり始めると楽しいので、納品制限をそろそろなくして
欲しいかな〜なんて思ってます。

あと、装備応募したのですが、時間差でまたエラーメールが届きましたよっと。
それだけ応募が多いのか、スクエニのメールボックスが脆弱なのか…。

0 件のコメント: